プロフィール

ケイスケ

Author:ケイスケ
年齢   12歳
誕生日  9月16日
趣味    ゲーム
まあこれからもよろしくな

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ファイナルファンタジーBGM
ファイナルファンタジーシリーズをやったことのある人は懐かしく感じるよ。
オセロゲーム
ドラゴンボールZ    
ブログの更新率
スペースぷくちゃん
簡易おみくじ@海淵
反射能力テスト
Cat Cat Cat
星占いticker
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
TOP
TOPクリアしたぞ。
さすが俺様天才!!
ついでに今年中学生になったぜぃ!!
みんな頭悪そうだから、俺様テストで一番余裕でとれるぜぃー!!
部長も弱そうだぜ。かっはっはっはっはっはーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おまえうざいよ。

2007.04.13 Fri | ゲーム | T:0 | C:3
テイルズオブファンタジア(TOP)
先週の水曜日にテイルズオブファンタジアを買って早速やってみました。
最初やったときは中々難しくて何回もゲームオーバーなったことやら。
今日ではダオスというラスボスの一回目と闘う場所に着きそうです。
これからどんなストーリがこの天才なる俺を待っているんだろう。(あるのかな~)
とても気になります。

l_ge_top02.jpg



2007.03.05 Mon | ゲーム | T:1 | C:0
インフルエンザ
金曜日からインフルエンザにかかってしまった~!!
あの有名なタミフルを飲みました。
学校に行きません。
今学校ではどんな学習してるんだろうと思った。


2007.03.05 Mon | 生活 | T:0 | C:0
学習発表会
昨日は学習発表会がありました。
学習発表会では、劇をやりました。
僕は変な国の男役でした。
まあみごと台詞を言えて余裕でしたけど。
いやーいっぱい保護者が来ました。自分の親も。
土曜日にこんなことがあったので明日(月曜日)は休みです。
まあ勉強しないでゲームをしまくります。
中学受験するけど全く勉強してないな。
まあ受験に落ちたとしても、近くの中学校に入れるけど。
まあ明日は一日中ゲームをして楽しみます。

2006.11.19 Sun | 未分類 | T:0 | C:1
ゲームの事
今日は、ゲームの事について書きます。
今日ゲームで、ジャンプスーパースターズをやりました。
ジャンプスーパースターズでは、悟空とべジータと両さんとゾロを使い敵に悟空とルフィとナルトを使って闘いました。爆弾が落ちているのを吹っ飛ばして敵に当てたりして倒しました。
それから、このゲームの新作が11月下旬に発売されるので欲しいな~
top_l_img.jpg



2006.10.30 Mon | 未分類 | T:0 | C:2
次のページ
アナログ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

Music Select
Copyright(C)2006 るぅー
